よくいただくお問い合わせ-よくある質問・お問い合わせ » 横浜ディスプレイミュージアム | アーティフィシャルフラワー・造花の販売・卸販売

よくいただくお問い合わせ-よくある質問・お問い合わせ

ログインの際、毎回パスワードを入力しなければいけないのですか?
iPhoneをお使いでブラウザにサファリをご使用している方は
基本設定でパスワードの記録と自動入力がオフになっている場合がございます

下記の設定をご確認していただきますようお願いいたします

iPhoneのホーム画面「設定」を押します
検索ボックスに「パスワード」 と入力します

「パスワードとキーチェーン」を押し 「このiphoneを同期」をオンにします
左上の「<iCloud」を押しiCloudを表示します
iCloudを使用しているAPPの「すべてを表示」を押し、SafariがONになっていることを確認します


一度「設定」画面のTOPに戻り、
検索ボックスに「パスワード」 と入力します
「パスワードを自動入力」を押します
「パスワードオプション」を押します

入力を許可に
「iCloudパスワードとキーチェーン」にチェックが入っていることを確認します


以上の設定を行っていただき、YDMオンラインストアにログインをすると、「パスワードを保存しますか」という
確認ボクスが出てくると次回よりIDとパスワードを入力をしなくてもログインできるようになります
領収書の発行について
オンラインストアをご利用の際は「マイページ→注文履歴」内にて納品翌営業日頃に発行が可能です。(タイミングにより数日かかる場合がございます)
ご来店のお客様は、ご購入時にお申し付けください。
YDMオンラインストアのご利用について
YDMオンラインストアは業務会員様専用のサイトとなっております。
一般のお客様(メール会員様を含む)は、店頭での購入のみとなりますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。
業務会員制度、および業務会員登録・メール会員登録(一般の方)のご案内につきましてはこちらをご覧ください。
メールアドレスの変更について
業務会員様は、会員番号と変更希望アドレスをご明記の上、お問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
会員番号がご不明の際は、現状のご登録情報(お電話番号・メールアドレス)をご明記ください。業務会員様情報の照合に必要となります。
登録名・住所の変更について
登録名・住所をご変更の際は、変更証明書類(運転免許証または公共料金のお支払い明細等)のご提出が必要となります。
ご登録店舗へFAXにてご連絡ください。(FAXをいただく際には、会員番号・変更内容をご明記ください。)
在庫の確認について
申し訳ございませんが、在庫の確認はお問い合わせからは承っておりません。
業務会員様はオンラインストア、またはご注文用紙をご利用の上FAXにてご依頼ください。
※オンラインストアでご覧いただける在庫は弊社倉庫またはメーカー在庫数となります。店頭在庫数の確認はできません。
商品の確保・予約について
申し訳ございませんが、店頭・オンラインストアともに商品の確保・ご予約・入荷連絡は承っておりません。
店頭で購入した商品をオンラインストアで購入したい
オンラインストアは、商品番号を入力いただける商品のみの対応となっております。
店頭で販売している商品につきましても、オンラインストアでの取扱い対象外アイテムがございますのでご了承いただきますようお願い申し上げます。