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会員制度について-よくある質問
会員登録・種別について
どうすれば会員登録できますか?入会資格ありますか?
業務用お取引を目的とされるお客様は店頭及びWEBお申し込みフォームより承っております。
詳しくは『会員登録・取引申請』をご覧ください。
会員種別があると聞いたのですが…?
より細かなサービスをお届けするため、お客様の業務内容とお取引内容によってご登録いただく会員種を分けさせていただいております。詳しくは『会員登録・取引申請』をご覧ください。
会員登録のメリットはありますか?
掛率の設定(卸価格での販売)やキャンペーン価格でのご購入をはじめ、さまざまな会員特典をご用意しています。
ぜひ『会員登録・取引申請』をご覧ください。
会員はどのくらい安く購入できるのですか?
会員種別により異なるため、申し訳ございませんが入会後のご案内とさせていただいております。ご了承ください。
オンラインで入会できますか?
当WEBサイトの『会員登録・取引申請』からご入会可能です。会員登録後オンラインストアの登録を行ってください。
登録した内容を変更したいのですが?
お客さま情報の修正は、お客様のお申し出により随時行なっておりますので、 『お問い合わせ』よりお気軽にお申し付けください。
入会金はいくらですか?
会員種別により異なりますが、業務会員登録には入会金¥1000~¥3000(税抜)が発生いたします。
年会費・更新料はいくらですか?
年会費、更新料はかかりません。
会員有効期限はありますか?
有効期限はございません。ただし、一定期間以上ご利用がない場合には、登録を削除させていただく場合がございます。
会員カードを家族や友人と共有してもいいですか?
会員カードは登録されているお名前のご本人様のみご利用いただけます。レジでのご提示時、お声をかけさせていただく場合もございますのでご了承ください。