お取引について-よくある質問 » 横浜ディスプレイミュージアム | アーティフィシャルフラワー・造花の販売・卸販売

お取引について-よくある質問

仕入・購入について
商品を購入したいのですが?
各店舗での直接購入、またYDMオンラインストアからの購入が可能です。 (WEB購入の場合は事前に業務会員登録が必要となります) 登録方法は『会員登録・取引申請』をご覧ください。
大量に仕入れることは可能ですか?
もちろん可能です。人気商品は品切れになる可能性もありますので、早めのご注文をおすすめします。
ネットで買えますか?
業務会員様はYDMオンラインストアにてご購入可能です。(一部店舗扱いのみの商品もございます)
FAXでの注文方法を教えてください。
業務会員様はご入会時にFAX専用注文用紙をお渡ししております。注文用紙に必要事項をご記入のうえ、 FAX番号 045-441-2922へご用命ください。(※注文用紙はコピーしてご利用ください。)
在庫の確認をしたいのですが?
YDMオンラインストアでご覧にいただけます。(WEBご利用の場合は事前に業務会員登録が必要となります) 登録方法は『会員登録・取引申請』をご覧ください。 またFAXの場合、FAX専用注文書の『在庫確認』に○印をつけて必要事項をご記入のうえ、 045-441-2922までお送りください。在庫状況の確認が取れ次第、お客様のご希望の方法でご連絡を差しあげます。
欲しい商品が店頭にないのですが?
店頭に商品がない場合でも在庫している場合がございます。 またお取り寄せも可能ですのでお気軽にスタッフにお問い合わせください。
納期について
商品の納期はどのくらいかかりますか?
商品の在庫状況と配送先により異なります。最短で翌日のお届けが可能ですが、配送業者により翌日のお届けができない地域もございます。まずは状況をご確認ください。
支払い・配送料について
配送料はいくらかかりますか?
配送先により異なります。例えば、関東圏への配送の場合は、通常1個あたり980円(税抜)(最低金額)の配送料にて承っておりますが、梱包サイズによって増額する場合もございます。ご了承ください。詳しくは『送料について』をご確認ください。
利用できる支払方法は?
現金、交通系IC、代金引換え、カードでの決済がご利用いただけます。
取り扱いカードは?
American Express 、VISA 、MasterCard 、Diners Club 、JCBがご利用が可能です。 またSuica、PASMOのご使用が可能です。
カード決済は分割払いにできますか?
分割支払いはご利用いただけません。ご了承ください。
ご依頼について
アレンジ制作、装飾の依頼や施工を依頼したいのですが?
ご相談は随時承っております、WEBサイトをご覧ください。 ただし、状況によりお受けいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
オリジナルの商品制作(OEM)を依頼したいのですが?
ご相談は随時承っております。 ただし、状況によりお受けいたしかねる場合もございます。あらかじめご了承ください。
その他
商品カタログはありますか?
年間商品とシーズン商品を掲載したものを準備しております。またYDMオンラインストアの「メーカー別カタログ」からもご覧になれます。
商品カタログはどうしたらもらえますか?
業務会員登録後カタログ発刊時にご発送いたします。またYDMオンラインストアの「メーカー別カタログ」からもご覧になれます。