美容室様・サロン様 ディスプレイ無料体験キャンペーン » 横浜ディスプレイミュージアム | アーティフィシャルフラワー・造花の販売・卸販売

美容室様・サロン様 ディスプレイ無料体験キャンペーン


”無料”で10万円相当のディスプレイアイテムをご提供!

横浜ディスプレイミュージアム会員以外の方でもOK!

美容室・サロンの他にも、店舗をお持ちの方ならOK!

インタビュー

予約サイトでの集客が主流となっている今、美容室選びでは「雰囲気の良さ」が大切な要素として注目されています。
店内ディスプレイを通じて「居心地の良さ」を表現しているサロン様の体験談をご紹介。
ディスプレイアイテムの取り入れ方やお客様とのコミュニケーションに起きた変化など、詳しいお話を伺いました。


詳しく見る


無料体験キャンペーン内容

美容室やサロンの空間を魅力的に見せる
ディスプレイアイテムセットをご用意いたしました。
3種類のスタイルの中からご希望を1つ
お選びいただき、ご応募ください。
約10万円相当のアイテムをご提供いたします。
店内装飾の他、SNS投稿画像や予約サイト登録画像への使用など
販促用のアイテムとしてご利用いただけます。


(1)ナチュラルスタイル


ご提供アイテム

※アイテムの内容は一部変更となる可能性がございます。


(2)シャビーシックスタイル


ご提供アイテム

※アイテムの内容は一部変更となる可能性がございます。


(3)コージードライスタイル


ご提供アイテム

※アイテムの内容は一部変更となる可能性がございます。


キャンペーンの流れ

  • こちらのページ下部のお申込みフォームよりご応募ください。※ご応募者多数の場合抽選となります。
  • 当選された方には弊社よりご連絡させていただき、ディスプレイアイテムを配送させていただきます。

キャンペーンご利用時のお願い

  • ディスプレイアイテムが到着しましたら、装飾後の写真を弊社にご提供ください。(ご提供いただいた写真は、弊社のホームページ等に装飾事例として掲載させていただきます)
  • ご来店されるお客様へディスプレイ(装飾)に関するアンケートのご協力をお願いしております。アンケートの内容・回答方法等につきましては、当選された方に追って詳細をご連絡をさせていただきます。

お申し込みフォーム

応募ご希望の方は下記の必要情報をご記入の上、ご応募ください。

※は必須項目です。

    お名前
    ふりがな
    (全角かな)
    お電話番号
    メールアドレス
    ご希望のスタイル
    設置希望店舗名
    店舗住所
    店舗URL
    備考
    添付ファイル
    設置予定の場所の画像等がございましたらご送付ください
    対応形式:JPG・PNG・GIF・PDF/サイズ:3MBまで

    こちらの内容で正しければ「送信する」ボタンをクリックして下さい。


    横浜ディスプレイミュージアムのご紹介

    国内最大級のディスプレイ・デコレーションアイテム専門店「横浜ディスプレイミュージアム」。 約 1,000 坪の売り場にはアーティフィシャルフラワー・グリーンを中心に 自社開発のオリジナル商品約 20,000 点が一堂に会し、ディスプレイに関する情報発信基地となっています。 フロアのいたる所で、実際の店舗を想定した活用例やコーディネーションのヒントのご提案、商品の販売を行っています。

    店舗情報を見る