- Home
- 横浜ディスプレイミュージアム横浜本店2025 春売り場始動!
横浜ディスプレイミュージアム横浜本店2025 春売り場始動!
投稿日:2025年2月20日 | 最終更新日:2025年2月21日


新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
外はまだまだ寒いですが、店内は鮮やかな色彩の春売場が展開中です!
横浜ディスプレイミュージアムで春の陽気を感じてみませんか?
ラッピングを使った春のディスプレイ提案


2階ドライ売り場メインディスプレイも春仕様に模様替え!今回は『ラッピング』をテーマに作成しております。
これから始まるギフトシーズンにおすすめのディスプレイ提案となっております。
大きなアーチにラッピングブーケが負けないよう、大きなリボンをつけて装飾。
なんとこのリボンもラッピングペーパーでできています!
一口にラッピングといってもただ贈り物にする以外に様々な使い方ができますよ♪
ラッピングに使用したペーパー
リボンに使用したペーパー
人気のイースターコーナーも♪


この時期に人気なのはなんといってもイースター関連商品です。
今年はうさぎのバリエーションが豊富で、どの子にしようか悩んでしまいますよね!
飾る場所に合わせて大きさを選んで、シチュエーション別にポーズを選んで…
お気に入りの一匹を見つけてみてくださいね♪


ラインナップはこちら


PMU1773 ラビットフラワーディッシュ立ち 上代\2,376(税込み)
※クイックオーダーでご注文いただけます。


ラインナップはこちら
数量限定!面白大枝販売中!




さらに店頭では一点ものの大枝も発売中!
普段めったにお目にかかれない面白い枝ものが多数並んでおります。
数量限定の一点ものとなりますので、お求めの方はお早めにご来店くださいませ!
遠方のお客様へは下記フォームよりオンライン商談も受付中です。
ご相談内容に「天然木などのディスプレイアイテム」とご記載ください!
いかがでしたでしょうか、現在横浜ディスプレイミュージアムでは、
お客様のアイディアのヒントになるような作品を多数展示致しております。
ぜひお店で素敵なものを見つけにいらしてください。
みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしております!!
※ご紹介した商品、またアレンジに使用している商品は、入荷状況により欠品になる場合もございます。
店舗の最新情報やpickupアイテムなどは公式インスタグラムでも配信しております!
ぜひご覧くださいませ♪