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(正社員)リクルート 貿易事務
求める人材
未経験でも安心してスタートできる体制が整っています。
先輩社員によるOJTで、仕事の流れや貿易の基礎知識を身につけていきます。
■対象となる方(未経験者歓迎)
・学歴不問
・PCの基本操作(Word、Excel)ができる方
※業界経験は問いません
■歓迎する経験・スキル
・貿易業務経験
・メールなどで簡単な英語でのやり取りのできる方(すでにフォーマット化されているのでご安心ください)
■こんなあなたにピッタリ
・細かい作業、処理が得意な方
・コツコツ業務に取り組める方
・人と接することの好きな方
募集要項
雇⽤形態 | 正社員 |
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勤務時間 | 9:00〜17:30(実働7.5時間) |
勤務地 | 【本社】 |
交通アクセス | 各線『横浜駅』より徒歩10分 |
給与 | ⽉給25万円 ※固定残業代を含む |
昇給・賞与 | ■昇給あり ■賞与あり/年1回 |
諸⼿当 | ■通勤交通費全額⽀給 |
休⽇・休暇 | ■週休⼆⽇制(⼟⽇)3カ⽉に1回⼟曜出社あり |
福利厚⽣ | ■社会保険完備 |
働きやすい環境で、無理なく勤務 | 年間休日はたっぷり125日。連休もとりやすく、 |
当社の「強み」 | 自社工場を持っているので、お客様や時代のニーズに合った商品を機動的に提供できるのも当社の強みです。 |