1F モダン売場のご案内 » 横浜ディスプレイミュージアム | アーティフィシャルフラワー・造花の販売・卸販売

1F モダン売場のご案内


 
横浜ディスプレイミュージアム1階モダン売場ではフラワーベースやオブジェ、アートなど様々な種類のアイテムを展開しております。
今回はその中でも人気の【LSA International / エルエスエー インターナショナル】のアイテムをご紹介したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

LSA International/エルエスエー インターナショナル


ポーランドの高度な職人技術を駆使した、自社デザインのハンド メイドガラスウェアを生産・販売。
一つ一つのプロダクトは機能的にデザインされ、ハンドメイドならではのオーガニックな美しいフォルムと上質な質感が特徴です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ROTUNDA/ロタンダ


角張った縁と波型のテクスチャーが独特な花瓶。
ヨーロッパに見られる円形の建物(ロタンダ)をモチーフにした、角張った縁と波型のテクスチャーが印象的な花瓶。
アートピースとしてディスプレイするだけでも、空間に輝きを与えます。
 
上代よりグリーンプライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

STEMS/ステムズ


植物の茎をモチーフにした、ほっそりとした形状とカラーが印象的な花瓶。
また、ポーランドの職人によって一つ一つハンドメイドで作られています。シンプルでいて美しい佇まいは、お部屋を優雅に演出します。
 

 
上代よりグリーンプライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

VESSEL/ベッセル


有機的なフォルムと、優雅な首が印象的な吹きガラスの花器です。
狭い開口部が茎を寄せるので、生けた花が自然と広がり、美しいアレンジメントを楽しめます。
 
上代よりグリーンプライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

DUSK/ダスク


プリーツ状のデザインが茎の輪郭をぼんやりとさせ、より幻想的な雰囲気を醸し出します。
窓辺や照明のそばにおいて、透過する光を楽しむこともできます。
 
上代よりグリーンプライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

SAVOY/サボイ


美しく泡の列が立ち上がるシャンパングラス。
シャンパンの泡の美しさが最も引き立つ、SAVOYのシャンパングラス。
グラスボウルを成形する際に、ボウルからガラス種を引き延ばしてステムを作るため、底に深くV字型の切り込みが入ります。
そこが「スパークルポイント」になり、グラス内でシャンパンの気泡の列が一層華やかに立ち上ります。
 
上代よりグリーンプライス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか。
【LSA International / エルエスエー インターナショナル】のフラワーベースやグラスは
モデルルームやホテルの装飾、ギフトとしても大変人気のアイテムです。
 
細部までこだわりのある繊細で上品な佇まいは洗練されたラグジュアリーな空間をより一層引き立ててくれます。
 
今回ご紹介しきれないアイテムが店頭では他にも多数ございます。
また、店頭にないアイテムもお取り寄せが出来ますので、店頭スタッフまでお問い合わせください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
 
 
 
 
 
 
 

関連記事


『北欧デンマーク発のインテリアブランド「Blooming Ville」お取り扱いしております』