横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ニュース&キャンペーン
  3. 2017サマーテーマのご紹介です

News & Campaign
ニュース & キャンペーン

2017サマーテーマのご紹介です

2017.03.24

横浜ディスプレイミュージアムサマーテーマのご紹介です。
4月中旬より随時横浜本店にて展開していきますのでぜひご来店ください。

2017年 Summer Theme
DECOPING ANNIVERSARY

ふたりの大切な記念日には、アクティブに、アウトドアでお祝いしましょう。 青空の下、お気に入りのキャンプツールを持ち出し、テントを張って、マグカップで乾杯するだけで、 心地よい自然の光と風を受けて、気分は盛り上がります。 色とりどりの花とグリーンで編んだリースやガーランドに繊細なリースをプラスして、華やかさを添えてみましょうか。 大自然が育むみずみずしい生命力は、特別な日にふさわしい素晴らしい贈り物。 一生忘れられない日になりますね。
→その他のフラワーアレンジや明細はこちら


2017年 Summer Theme
DECOPING NATURE HOLIDAY


休日には、家族や友人たちと自然へ出かけよう!
降り注ぐ日差し、吹き渡る風、小鳥のさえずり…。 自然が生み出す一期一会は、まさに感動体験の連続です。
オルテガ柄のソファラグを空間にふわりと広げれば、 たちまちそこは、笑顔あふれるパーティ会場に。
目印は、仲間の幸せを願うドリームキャッチャー。 多肉植物や羽根などで自由気ままにデコレート。
自然のリズムと呼応した時の流れに身をゆだね、 自分らしさを取り戻しましょう。
→その他のフラワーアレンジや明細はこちら


日本飾 Wish upon a star
~慕う夏夜のおもてなし~

夏の夜を幻想的に彩る、ほおずきの朱い実。お盆をはじめ、使者を導く提灯の役割を果たすとされるほか、七夕に飾る風習も。
古きよき日本の暮らしを、ほおずきをテーマにして取り入れてみませんか。
→フラワーアレンジ明細はこちら