横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ニュース&キャンペーン
  3. 店内ディスプレイ更新しました

News & Campaign
ニュース & キャンペーン

店内ディスプレイ更新しました

2021.08.16

店内ディスプレイが新しくなりました。

住宅展示場、雑貨店、飲食店、生花店などのPPを、
イメージ、写真、ポイント、明細をワンセットにして掲載しています。

明細の商品は、横浜ディスプレイミュージアムにて販売をしております。

売り場づくりを考えるとき、商品の売り上げアップをしたいとき、
SNS用の写真撮影小物を探すときなどにご活用ください。

 

インテリア雑貨店

ピンクの花器でまとめ統一感を出しました。三角構成でアイテムを配置するのと
スモークツリーやあじさい等ニュアンスカラーでアクセントをプラスするのがポイントです。

花器とキャンドルホルダーはヨーローッパから仕入れたものです。
花を入れない時でも、そこにあるだけで雰囲気がありディスプレイとして成り立ちます。

 

 

直売ができるケーキ屋さん

直売所をイメージしてみました。三角構成でアイテムを配置するのとケーキの材料や
資材のみで作製風景が思い浮かぶようにするのがポイントです。

ゴムベラの柄は天然木でできています。カットボードとロールピンとの統一感があります。
たまごとたまごパックはセット商品なので、別々でも合わせても使用できます。

 

 

シチリア風レストラン

暖かくて明るい地方をイメージしてみました。三角構成でアイテムを配置するのと
明るめの黄緑色と太陽のようなオブジェを使用するのがポイントです。

背面に配置している輸入洋書は、中に英語で書かれたレシピとお料理やお菓子の写真が
沢山載っています。開いてディスプレイしてもオシャレで、重宝します。

 

 

生花店のディスプレイ

全体的に木目調にしナチュラルさと爽やかさをイメージしてみました。
三角構成でアイテムを配置するのとアクセントでガラスの花器やビンを使用するのがポイントです。

背面に貼ってあるワイルドフラワーの絵は、布で出来ていて、両面テープでも貼ることができます。
布なので剝がすときも破れにくいです。ほかにも絵が何種類かあります。

 

いかがでしたでしょうか。
この他にもたくさんのディスプレイがございます。
ぜひ一度チェックしてみてください。

more