横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ニュース&キャンペーン
  3. 2021新春初売りSALE

News & Campaign
ニュース & キャンペーン

2021新春初売りSALE

2020.12.10

 

コロナウイルス感染予防対策としまして例年多くのお客様に
お越しいただいている1/4月曜日初日は事前申込制とさせていただきます。

・各回20名 20分完全入れ替え制(14回開催予定)
・事前申込いただいた方から抽選にて280名まで

 

《参加方法》
1/4初売り会場への入場をご希望の方は
①HPの所定フォームより事前申込を行ってください。(期間12/11 10:00~12/20 17:30)
・名前 ・参加人数(1会員最大3名まで)
・メールアドレス(整理券番号をお届けするのに必要となります)
・ご希望の時間帯
※お申込みいただいても申込者数オーバーでご参加いただけない場合もございます
※入場時間はご希望に添えない場合もございます

②弊社より当選または落選連絡及び整理券番号(入場時間入り)を12/24に送信いたします。
・当選者の方はメールに記載の整理券番号と入場時間をご確認いただき当日入場時間の5分前までに会場入口にお越しください
・会場入口にて整理券番号でご提示ください(スマホ、プリントアウト)

③20分間商品を選んでいただき、時間になりましたら退出、レジにお進みください。

 

※整理券番号の配布が初売り商品の購入を保証するものではございません。早い回で完売してしまう場合も
ございますのでご了承ください。
※1/5、6は自由にご入場いただく予定ですが、ご来場者が多い場合は入場を制限させていただく場合もございます。
※アーティフィシャルフラワー福束はオンライン受注販売も実施いたします。詳細は、次のご案内をおまちください。
※メールアドレスの不備、迷惑メール扱いによるメールの不着等の理由での再発行は出来ません。ご注意下さい。

 

申込期間は12/20で終了いたしました。

多くの方にお申込みいただき誠にありがとうございます。

当選、落選のご案内のメールは12/24午前中に配信させていただきました。

当選の方には、ご来場時のご注意もメールに記載させていただいてますので

ご確認くださいますようお願い申し上げます。

尚、事前にもご案内させていただきました通り

メールアドレスの不備、迷惑メール扱いによるメールの不着等の理由での再発行は出来ませんので

ご了承下さい。