横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ニュース&キャンペーン
  3. 新しく生まれ変わった売場のご紹介

News & Campaign
ニュース & キャンペーン

新しく生まれ変わった売場のご紹介

2020.06.01

ディスプレイを切り口にコーディネート提案を約50か所に設置し、今までよりも空間演出のヒントとしていただけるような店内に生まれまわりました。

もちろん今まで通り、多くの作品のテクニックもご覧いただけます。
商空間はもちろん、住空間への提案の事例を是非ご覧ください。

 

アーティフィシャルフラワー売場

花器やフラワーの組み合わせて 使用したイメージが分かる コーディネート例を豊富に展示しています。
こだわりのアイテムがワンランク上の空間を演出します。

 

オールシーズン売場では 花器との組み合わせがお試しできるコーナーをご用意。
実際に花器に入れたイメージがご確認いただけます。

 

花器、ベース売場

ディスプレイアイテムを追加し、 使用例の展示スペースを拡充しました。
また大きくレイアウトを変更し探しやすく、見やすくなりました。

 

ドライフラワー・フラワー資材売場

ワークショップで使用しやすい アレンジのご提案やそれに使用している材料をそろえやすくなりました。

 

+Edition売場

ディスプレイのコーディネート例を増やし、レイアウトを変更したことでお探しの商品を選びやすくなりました。

 

グリーン売場

人気の吊りディスプレイや人工樹木を販売しています。大型の樹木のイメージが見れるのも横浜ディスプレイミュージアムならではです。

壁面緑化のサンプルを多数展示し、使用している材料を分かりやすくしました。