横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

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【5月7日更新】受注対応、出荷体制、お問い合わせ対応のお知らせ

2020.05.07

拝啓

平素は格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
横浜ディスプレイミュージアムでは、緊急事態宣言の発令による自粛要請に伴い、
従業員の安全を考慮し、出勤体制の調整を行なうこととなりました。
下記日程にて受注・出荷体制・お問い合わせ対応の変更をさせていただくこととなりましたので、
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申しあげます。

敬具

【受注・出荷体制変更期間】
・2020年5月8日(金)14:00以降受注分 ~ 当面の間
(土日祝はお休みとなります)

 

【変更内容】
・当日14:00までのご注文確定で、翌日出荷が最短となります
(14:00以降は翌々日出荷)

(通常:当日10:00までのご注文で当日出荷)(メーカーによっては更に日数を頂くことがございます)

 

【お問い合わせ対応】
・平日10:00~16:30(通常:10:00~17:30)
(土日祝はお休みとなります)
※期間中は、出勤調整により不在の社員がおりますので、
電話でのご対応ができない場合がございます。
その際には、担当者宛にメール、FAXをくださいますようお願い申し上げます。

 

【対象店舗】
・横浜本店・埼玉支店
※パートナーショップ(群馬店・福島店・つくば店・岡山店)に関しましては、各店にお問い合わせください。

 

※WEBオーダー、FAX注文は通常通り承っております。
※スタッフの出勤調整により、ご注文対応、新規ご入会手続きなど、
通常よりお時間を頂く可能性がございます。
※事態が収束しない場合は期間が変更となる場合がございます。
その際には弊社ホームページなどで随時ご案内いたします。