お申し込みの流れ −会員登録までのステップ−

インタネットからのお申込み

下記の日数は目安です。

お客様のお住まいやお申込み時期によって会員登録までの期間が異なりますので、あらかじめご了承ください。

お申し込みの際に正しい情報をご入力いただくことと、「提出書類」と「入会金のお振込」をスムーズにお送り頂く事が早道となります。

会員登録までの流れ

ご職業のご確認

step1

お客様のご職業の確認(ご自身で事業をされているか)

 まずは事業をさているご職業を確認してください。

 法人、個人事業主様全般(お花の教室、ディスプレイ業、飲食店経営など)

 会員資格のご職業(事業)の一覧と、ご提出書類の詳細はこちら(*重要)

お申し込み

step2

 新規会員のお申し込み

 お申し込みはディスプレミュージアムwebサイトまたは店頭で承っております。

※インターネットからのお申し込みいただくと、ご入力いただいたe-maliアドレスに『【YDM】新規会員のお申し込みを承りました』メールを自動送信します。
自動送信メールが届かない場合は、申し込みがされていませんのでご注意ください。

※PC用のメールアドレスが必要です。携帯のメールアドレスは対応していません。

 新規会員お申込みフォームはこちら

ご提出書類

step3

 ご提出書類をFAXまたは送付

 お客様のご職業を確認させていただいています。
→お客様の事業(ご職業)に該当する「ご提出書類」をFAXまたは送付にてお送りください。

 会員資格のご職業(事業)の一覧と、ご提出書類の詳細はこちら(*重要)

※FAXの送信時、ご提出書類に必ず表紙を1枚添えてお送りください。

表紙に[法人コード][お客様名][代表者名][ご担当者名][ご連絡先]をご記入ください。

表紙を印刷できない場合は、手書きで結構ですので表紙にある項目をご記入ください。

※店頭にご持参いただいてもお手続きを承ります。その際も必ず表紙をご持参ください。

 「表紙」はこちら(PDF)

◆FAX
045-441-2922
◆住所
〒 221-0055
神奈川県横浜市神奈川区大野町1-8 アルテ横浜
「横浜ディスプレーミュージアム 新規会員申込 担当者」 行
(店舗にご持参いただいてもお手続きを承ります)

入会申込書と
講座内容

step4

 入会申込書と入会金振込口座のご案内

 ご提出書類の確認がとれましたら「お手続きのご案内」をFAXまたは送付でご案内します。

 (「入会申込書」、「入会金振込口座のご案内」と「業務会員価格掛率」をご案内します)

 (1)「入会申込書」にご記入して頂き、送付またはFAXにてお送りください。

 (2)「お手続きのご案内」に記載している指定口座に入会金をお振込ください。

※ご入金は当日入金扱いなるお時間までに済ませてるのが早道です。

 (ご利用の銀行によって異なりますが14時までの銀行が多いようです)

※入会金の振込口座情報は当社からご案内します。

 事前に口座情報をお調べすることはできません

※掛率はご提出書類を確認した後にご案内します。

 お手続きのご案内サンプルはこちら (PDF)

 入会申込書のサンプルはこちら (PDF)

入会

step5

 会員カード、入会の案内、カタログをお渡し

 入会申込書と入会金の確認ができましたら
 「会員カード」、「入会の案内」、「最新カタログ」をお届します。  

 業務会員様は是非便利なwebオーダーシステムををご利用下さい。ご利用は別途お申し込みが必要です。

 店頭でもお申込みが可能です。(横浜店のみ)

 webオーダーシステムご利用のお申込みはこちら

新規会員お申込み

 

PAGE TOP