横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. フラワーデザイン
  3. 2F ドライコーナー 売場情報

Flower Design
フラワーデザイン

2F ドライコーナー 売場情報

2019.07.11

気温が上がり、いよいよ夏本番が近付いてまいりました。
そんな中ドライコーナーでは季節を先取り、秋アレンジの展示がスタートしております。

さまざまな形のワイルドフラワーを組み合わせてシックに仕上げました。

ドライフラワーとプリザーブドフラワーを組み合わせたアレンジがおススメです♪
ドライフラワーとも合わせやすいニュアンスカラーのプリザーブドフラワーご用意しております。

こちらは、ジュートクロスを使った手作りタッセル。
ナチュラルな風合いが、秋のアレンジにピッタリです♪
秋のドライフラワープリザーブドフラワー商品はこの後順次入荷予定!
どうぞお楽しみに!

売場は順次秋に切り替わっていますが、夏本番に向けてガラスフェアも実施中!
人気のテラリウムが簡単に作れるオリジナルガラスベースなどご用意しております♪

お家のオーブンレンジで作れるポーセラアーツや、固まるハーバリウムなど、
話題のクラフト商品続々登場!
オリジナルベースを作成できるので、アレンジの幅が広がります♪

さらにドライコーナーでは、
人気フラワーアートユニット“plantica(プランティカ)”とコラボしたオリジナルプランターを展開中です。
いずれも1点ものですので、お気に入りのデザインがございましたらお早めに!
サイズ、カラーなどを指定してのオーダー制作も可能です。
是非一度店頭でご覧ください。

この後も新商品続々入荷予定です!
みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。