横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1階 秋物アイテム入荷中です!

Decoration
ディスプレイ

1階 秋物アイテム入荷中です!

2018.07.11

横浜ディスプレイミュージアムでは、季節を先取りして秋物商品が続々と入荷しております!

今年の秋ディスプレイテーマは「EARTHYRIUM~アーシリウム~」。

 

セピアカラーの花々と、ブリキやセメントの無機質なアイテムを組み合わせて

クールでどことなく温かみのあるディスプレイに仕上げました。

大小さまざまなボタンがつまったガラスボトル。

蓋にはピンクッションが付いています。付属のまち針を刺して、

写真のようなワンポイントディスプレイにおすすめです。

雑貨はもちろんのこと、秋のフラワーも一緒に展開中!商品と合わせてお試しください。

3ヵ所の棚では、フラワーベースやフラワーをたっぷり使用したコーディネートのご提案をしております。

こちらは淵がブラス(真鍮-しんちゅう-)で装飾されたこだわりのフラワーベース。

真鍮は空気中の成分に反応して少しずつくすんでいき、

長く使うことで深みのある色合いに変化していきます。

クリア・アンバー・グリーンの3色展開でご用意しております。

ホワイト系アイテムに秋色アジサイやドライフラワーを添えて、フェミニンな世界感を演出しています。

ガラスドームはこの秋一押しのアイテムです。

こちらのディスプレイでは砂時計とドライフラワーのミニブーケを入れてみましたが、

お花やドライの実物をぎっしり詰めてもかわいいですよ♪

この他にも、秋が待ち遠しくなるような素敵なアイテムが揃っておりますので、

この機会に是非ご来店ください!

皆様のお越しをお待ちしております。