横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1階ブロカントコーナー ディスプレイのご紹介

Decoration
ディスプレイ

1階ブロカントコーナー ディスプレイのご紹介

2018.06.22

売場では、グリーンをたっぷり使ったディスプレイが涼しげな空間を演出しています♪

今回はその一部をご紹介いたします。

 

 

こちらはガーデンアイテムを揃えたカントリーテイストのディスプレイです。

ブラウンのフレームは網棚付きで、小物を飾ったりフラワーアレンジに使ったりと、使い方が様々です。

もちろん壁掛けとしてもお使いいただけます。

シャビーなテイストのブリキポットシリーズが新しく入荷しました。

コーン型のポットは、このようにミニブーケ風にしてアレンジするのがおすすめです!

立体的に飾られたフレームが迫力満点です!

こちらのフレームは繊細な装飾が美しく、さらにサイズ・カラーバリエーションも豊富。

ぜひ店頭でお手にとってご覧いただきたい一品です。

同じくフレームを使ったディスプレイですが、こちらは高さ90cmのビッグフレーム!

背面がないフレームは光を遮りませんので、窓際のディスプレイで活躍します。

グリーンを吊るして夏らしくアレンジ♪

今年は、貝や浮き球などの夏の定番アイテムがまだまだ売れ行き好調です!

特に可愛いビン詰めのシェルボトルが大人気。

残りわずかなアイテムもございますのでお早めにどうぞ。

皆様のご来店をお待ちしております!