横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1階 ディスプレイの模様替えをいたしました!

Decoration
ディスプレイ

1階 ディスプレイの模様替えをいたしました!

2018.06.06

1階 モダン売場のディスプレイを変更しました!

まずはフェイクフードコーナーのディスプレイをご紹介いたします。

オランダのメーカーより輸入しております「KOONN」を使用したディスプレイです。

アルミニウムのツヤのあるテクスチャーが、野菜のカラフルな色を引き立たせます。

天井から吊ったりスタンドにしたりと、組み合わせ次第で様々な使い方ができるのがKOONNの魅力です。

飲食シーンでは、ブッフェスタイルのディスプレイにおすすめです!

フェイクフードも、野菜・果物・パン・スイーツと豊富に揃えております!

こちらはピオニーとマムのビューティーカラーが印象的なディスプレイです。

枯山水を連想するような模様のテーブルセンター。

シンプルながらも器を美しく魅せる、和モダンなディスプレイに仕上がっております。

涼しげなガラス花器もさらにラインナップが増えました。

バブルガラスシリーズは、炭酸水のような細やかな気泡が素敵なアイテム。

商品1点1点気泡の入り方も異なりますので、是非お手に取ってご覧ください♪

その他にも売場各所のディスプレイをリニューアルしております。

皆様のご来店をお待ちしております!