横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1Fサマーアイテムが多数入荷いたしました

Decoration
ディスプレイ

1Fサマーアイテムが多数入荷いたしました

2018.04.17

横浜ディスプレイミュージアムでは、サマーアイテムが続々と入荷中です。
今回はこちらのトロピカル・サマーをテーマにした売場をご紹介いたします。

メインテーブルは、オンシジュームをたっぷり束ねて、軽やかで抜け感のあるディスプレイになっております。
トランクやスツールも雰囲気を演出する大事なアイテムです。

 

3つの棚ではカラー別に、フラワーベースやファブリックアイテムを合わせたコーディネートのご提案をしております。

クッションカバーはフラミンゴ・アーティチョーク・ワイルドフラワーの3種を揃えました。
ボタニカル柄のファブリックは、海外のインスタグラムでもよく見かけるこの夏注目のアイテムですね。

 

こちらの小鉢は手のひらサイズ。5色のカラーバリエーションでご用意しています。

 

 

 

人気が続くサボテンアイテムは、フラワーベースブランド「LSA」からセレクト。
フラワーベースとしてはもちろん、3種類並べてオブジェとしてもおすすめです。

 

こちらはサボテンモチーフのディフューザーです。
売場には心地よい香りが漂っています。

 

このほかにも夏を演出する商品が続々入荷しております。
皆様のご来店をお待ちしております。