横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1Fブロカントコーナーのディスプレイが変わりました

Decoration
ディスプレイ

1Fブロカントコーナーのディスプレイが変わりました

2018.03.14

1階売場のディスプレイを模様替えいたしました。
初夏に向けて、アーティフィシャルフラワー・グリーンをたっぷり使ったディスプレイに仕上がっています。

 

くすみカラーのアジサイは、シャビーなアイテムと相性抜群です。
バードケージは中からフラワーを引っ掛けて、天井から吊り下げています。

こちらで使用しているオーガスタリーフやアンスリウムリーフは、
肉厚な質感でとてもリアルな作りです!
これからのシーズン、葉物をたっぷり使うようなアレンジでも主役となるおすすめアイテムです。

メインVPのオリーブの木はインパクト大です。
オリープを更に縦長の鉢に入れてテーブル上に設置することで実際の高さ以上のボリューム感を演出することができます。

ヨーロッパ・オランダのホームアクセサリーブランド、PTMDのアイテムも取り扱っております。
くすんだオレンジの花器は、国内メーカーではなかなか見ない色づかいで、空間をぐっと引き締めてくれます。

店内ではこの他にも、様々なディスプレイをご提案しております。
皆様のご来店をお待ちしております。