横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1Fヨーロッパ商品入荷しました

Decoration
ディスプレイ

1Fヨーロッパ商品入荷しました

2018.02.15

ヨーロッパ各国より、直輸入商品が入荷致しました!

  

春らしいイエローをベースに、少しオリエンタルなアイテムをミックスしたディスプレイしてみました!

  

オブジェ類も多く入荷しておりますので、コーディネーター様、必見です!

  

テーブルコーディネートは、カッパー色のオブジェにフェイクグリーンを合わせ、こなれたスタイルに仕上がっております。

大理石のプリントが施された花器には、色味の近い花を合わせてまとめています。少し合わせ方が難しい大理石アイテムですが、あえてフェミニンなお花と合わせることによってクラシックでありながら軽さも感じられるコーディネートとなっております。

鉄素材の重量のある花器も入荷いたしました。濃いアンバー色で、和洋中どのスタイルにも合わせやすいです。

ディテールの細かなリーフトレーも人気です。

LIVING TALKさんの新作アイテムも入荷しております。春らしい優しい色味が素敵ですね。

ブロカントコーナーにはヨーロッパからやってきましたディアオブジェがお客様をお待ちしております。

その他にも雑貨が多数入荷しております!

ヨーロッパアイテムですが、追加商品が入荷予定ございます。そちらが入荷しましたら、またHPにて紹介させていただきますのでお楽しみに!!