横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F春めいてきております

Decoration
ディスプレイ

1F春めいてきております

2018.01.11

明けましておめでとうございます。

横浜ディスプレイミュージアムはクリスマス、お正月が過ぎ通常の売り場へと戻ってきております。5日より開催されました新春セールは、年々お客様が増えてくださり、午前中にはセール会場の商品が半分以下になってしまうほどのお賑わいでした!また、セール会場になっていた売場は15日よりグリーン売場に変更となります。

既にグリーン関係が動き出しております。変更後は新商品も続々と入荷いたしますので、春ディスプレイには欠かせないフェイクグリーンをお探しのお客様は是非ご来店くださいませ!

そしてこちら、ブロカントコーナーは春仕様になっております!

各VPも模様替えしております。ディスプレイの参考にどうぞ!

人気の小鳥さんの置物や、色々なタイプのジョーロ等、春を感じさせるアイテムも入荷しております。

 

店頭入ってすぐではバレンタインやイースターをイメージした雑貨コーナーもございます。

チョコ―レートのフェイクもございますので、飲食店ディスプレイにもおすすめです!

 

 

イースターは年々注目が集まっております。卵のフェイクは、大きい物をお探しでしたら、メーカーカタログよりお取り寄せいただけます。6㎝~50㎝までサイズ展開がございます。

 

可愛いうさぎさんの置物もあります!

今月末にはヨーロッパ商品の入荷もございます!好評につき商品の種類が多くなっておりますので、どうそお楽しみに!!

最後までご覧いただきありがとうございました。今年もたくさんのディスプレイアイテムを展開していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。