横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1Fクリスマスセール開催&春物雑貨、続々入荷しています

Decoration
ディスプレイ

1Fクリスマスセール開催&春物雑貨、続々入荷しています

2017.12.08

皆様クリスマスの準備はいかがでしょうか?街中はクリスマスムードが日に日に高まってきていますね!!

横浜ディスプレイミュージアムのクリスマス売場は少し落ち着いてきましたが、まだまだ可愛い商品がございます。しかも、クリスマスセールを開催しておりますので、ディスプレイミュージアムオリジナルアイテムも、メーカー商品もお買い得となっております。ぜひぜひ可愛い商品をお得にゲットしてみてください。

 

そして、売場の方は少しずつ通常の売場に戻ってきております。春先に使えそうなガーデン雑貨や涼しげな花器もカラーを増やして展開しております。

こちらは、スタッフおススメドライウッドです。

流木の人気がずっと続いておりますので、ウッド系アイテムを増やしてみました!!ホワイトのカラーもありますので、ディスプレイの幅が広がりますよ。ガラスドームに入れるだけで素敵なディスプレイの完成です。

こちらのVPは春のガーデンをイメージしてディスプレイしております。シャビーテイストのホワイトアイアン素材のアイテムは、ユーカリなどの葉が白みがかった葉材との相性抜群です。こちらのユーカリリースは年中飾れますのでとっても人気商品です。

その他にも、順次商品入れ替えして参りますので、気が早いですが春物雑貨をお探しのお客様、どうぞ横浜ディスプレイミュージアムまでお越しくださいませ。