横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1Fクリスマス商品、追加しました

Decoration
ディスプレイ

1Fクリスマス商品、追加しました

2017.11.14

街中はイルミネーションが灯り、だんだんとクリスマスムードが盛り上がってきましたね!横浜ディスプレイミュージアムも、連日たくさんのお客様がご来店され、大盛況です。

今回は、前回の記事では紹介できなかったアイテムやディスプレイを紹介させていただきます。

こちらは「宇宙」をテーマにしたクリスマスツリー装飾です。華やかなブルーのオーナメントが目を引きます。新商品のイージーツリーは、枝が広がった状態で梱包されているので、組み立てるだけでふんわり綺麗なツリーが出来上がります。サイズは240cmと270cmをご用意しております。大型のツリーは、枝を広げるのにも脚立に乗って作業するので一苦労です。こちらのツリーなら、そんな煩わしさも解消でき、業者様にオススメアイテムとなっております。

 

完成品リースもご用意ございます。人気の商品からどんどん欠品がでておりますのでご購入はお早めに!

 

電池式のライトは、スター型とコーン型があります。こちらはクリスマスだけでなく、インテリアとして年間ご使用いただける人気アイテムとなっております。

ガーランドタイプのライトもとっても人気です!!

SNSのインテリアスナップでもよく見かけるフェルトガーランドも、たくさんの種類をご用意しております。今年はお家にディスプレイスペースを設けてみてはいかがでしょうか?

ブロカントコーナーには、可愛いスワンが仲間入りしました!こちらのシリーズ、大人気のため、既にメーカーさんで完売が続出しております。お子さまのアニバーサリーフォトの演出小物としてもオススメです。

 

 

 

普段は売場が明るいので、ライトの光がよく見えないのですが、夕暮れ時の売場はライトの灯りがとても綺麗です。LEDのボトルライトは、星形がチラチラ光ってとっても可愛いです。もしお時間ありましたらば、少し遅い時間にご来店いただくと、いつもとは違う商品の見え方がお楽しみいただけます。

 

たくさんのクリスマス商品をご用意してお待ちしております。今年もぜひお気に入りのクリスマスディスプレイをお楽しみくださいませ。