横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. クリスマス売場本オープン!!

Decoration
ディスプレイ

クリスマス売場本オープン!!

2017.10.18

お待たせいたしました!1階クリスマス売場には新商品が多数入荷いたしまして、本オープンしております!

ツリーは、卓上ツリーから、3mツリーまでお取り扱いしております。(ご注文でしたら、10mツリーもご用意できます)質感も様々ですので、是非店頭で見てお気に入りをお選びください。

今年の弊社のメインテーマ「Astronomic Holiday(アストロノミックホリデー)」は、宇宙をイメージしたアイテムを取り揃えております。グリッターが華やかなボールやオーナメントは、フォトジェニック効果抜群です。是非、シルバーやブルーのアーティフィシャルフラワーと合わせてみてください。

こちらはのテーマは「ラグジュアリー」です。ナチュラルな傾向が長年続いてきたクリスマスですが、ここ最近、クラシカルなアイテムにも再び注目が集まっております。赤とゴールドでまとめられた重厚感のあるクリスマスディスプレイは、大人のおもてなしにぴったりです。

定番の赤白系やナチュラルスタイルの商品も可愛い新作が入荷済みです!!

最近流行しているクラスターライトは、画像だと伝わり辛いのですが、点滅がとても綺麗です。天井から電源が取れない方は、延長コードをつけて吊るしていただいたり、床に這わせてもとても可愛いです。ホワイトとウォームホワイトの2色をご用意しております。

ブロカントコーナーには各種雑貨メーカーより素敵なクリスマス商品が入荷しております。

 

 

今年のクリスマス注目カラー、くすみピンクのコーナーです。ファッショントレンドとしても人気の、甘すぎないピンクカラー。様々なメーカーさんからピンクのクリスマスアイテムが出ております。乙女心が揺さぶられる商品ばかりです!

シンプルなクリスマスアイテムをお探しのお客様には、今年より取り扱いを始めました志成販売さんのクリスマスアイテムがおすすめです。キラキラしずぎないので、インテリアとの相性が抜群です。

モダンコーナーにもクリスマスアイテムが入荷しております。こちらのディスプレイは2m程のビーズガーランドを垂らし、中にはガラス製のオーナメントを大小吊しています。シンプルながらも洗練されたディスプレイは一見の価値ありです。

LA発のホームファニチャーブランドZODAXより繊細なガラス製のオーナメントも入荷しております。上質なシーンの演出にどうぞ。

ご紹介仕切れないほどたくさんの商品が入荷しております!皆さまのご来店、心よりお持ち申し上げでおります。最後まで閲覧いただきありがとうございました。