横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. ハロウィン売場新商品入荷&クリスマス売場オープン

Decoration
ディスプレイ

ハロウィン売場新商品入荷&クリスマス売場オープン

2017.09.08

前回の記事でお伝えしていました自社のハロウィン新商品が入荷致しました。今年は2つテーマがありますので早速ご紹介させていただきます!

 

まずはメキシカンスタイルのハロウィンをテーマにした「Tagetes Night」から。メキシカン版ハロウィンとも言える「死者の日」は陽気で賑やかなラテンのリズムに乗った盛大なお祭りです。

今年のトレンド“サボテン”と合わせていつもと違った陽気なハロウィンディスプレイにしてみてはいかがでしょうか?

 

もう一つのテーマは魔女の楽屋をイメージした「WITCH’S DRESSING ROOM」です。昨年から引き続き人気を高めている、モノトーン調を基調とした大人っぽいハロウィンアイテム達です。

雑誌にも掲載されましたファブリック素材のパンプキンは、色柄サイズ違いの商品が3アイテムご用意がございます。北欧系のお部屋にもピッタリなアイテム!ふかふかで触り心地も良いので、思わず触りたくなります…スタッフも一押しアイテムです!!

その他にも定番の収穫祭らしいカボチャアイテムも新商品入荷しております~!

ハロウィンに引き続きクリスマス売場もプレオープンしております。

お早めに商材を調達されたい方はどうぞご来店くださいませ。

今年のおススメは、人気が続いているグリーン葉材と合わせてのクリスマスディスプレイです。葉の色が白っぽいグリーン素材にはフロスト系のオーナメントや、キラキラ光るオーナメントがマッチ致します!是非お試しくださいませ!!

クリスマス売場の本オープンは10月頃を予定致しております。メーカークリスマス商品も大量入荷予定なので、どうぞ楽しみに~!!