横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. ブロカント売場が秋の装いに変わりました!

Decoration
ディスプレイ

ブロカント売場が秋の装いに変わりました!

2017.08.10

 

 

夏売り場の鮮やかなグリーン装飾から一変、赤味がかかったフラワーやーグリーンを多用した、落ち着いた色味でまとめた秋らしい売場へと変貌を遂げました!外の青々とした木々たちも、あと1か月ちょっとしたらこんな色味になるのでしょうね。お店の前のポートサイド公園は紅葉も綺麗なので、今から楽しみです。

VPには、存在感のあるヨーロッパ輸入商品をメインにディスプレイをすると、印象的な空間が作りやすいです。8月末にもヨーロッパ商品が入荷予定ですので、コーディネーターやデザイナーの方は必見です!

秋のディスプレイに使いやすい可愛い雑貨も種類豊富にございます。

 

いつものディスプレイに秋色花材を足してみてくださいね!

 

ハロウィン商品も増えてきております。

こちらのカボチャのオブジェは、ベルベット素材なので触り心地も良く、コロンとしたフォルムに主張しすぎないカラーがインテリアにとっても合わせやすいです。売場のディスプレイでも使い易くてついつい手に取ってしまいます。

 

目を引く素敵なシャンデリアはアンティークのように見えますが、実は新品です!一点一点、綺麗にエイジングがかけられており、まるで、何十年もの時を経てきたかのような風合いを感じさせます。本当のアンティークだと配線が使えなかったり合わなかったりしますが、こちらの商品はそのままご家庭でもお使いいただけます。しかもLEDまで対応しております。お部屋の主役になるシャンデリアは9万円~(勿論こちらから会員割引適用です)となっております。お値段以上の存在感のシャンデリアは、お店に展示が6台ございます。是非お気に入りをお探しくださいませ。

店頭入口ステージ上ではJDCAによるディスプレイ実習の作品を展示しております。こちらで使用している商品は全て販売しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

 

最後まで閲覧いただき誠にありがとうございます。次回の更新お楽しみに~!!