横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F ヨーロッパ直輸入品が入荷しました!【KERSTEN(カーステン)】

Decoration
ディスプレイ

1F ヨーロッパ直輸入品が入荷しました!【KERSTEN(カーステン)】

2021.09.21

1階モダンコーナーとブロカントコーナーにヨーロッパ直輸入商品が新たに入荷いたしました。
今回、入荷したのが「KERSTEN(カーステン)」
オランダのメーカーで、日本では取り扱っているところが少ない希少なブランドです。

ヨーロッパの最新のトレンドを反映した花器やオブジェなどのアイテムが多数入荷しましたので、
ぜひ横浜ディスプレイミュージアムでご覧になってみてください。

 

コーディネーター様に人気のモノトーンカラーでシックな花器・キャンドルホルダー
モデルルームやホテルの装飾用としてお買い求めになられるコーディネーター様が多い、洗練されたアイテムです。

 

マットなブラックカラーで上品な印象です。
ホテルやマンションのエントランスなどラグジュアリーな空間におすすめです。

 

ブルーとメタリックのグラデーションが印象的な花器です。
メタリックの部分は光の反射によって色の見え方が変わります。
是非、店頭でご覧になってみてください。

 

ブルーベースのカラーに波打った模様の花器です。
模様のある部分は凹凸があり立体的な作りになっています。

 

 

馬のオブジェ
クリスマスシーズンに向けて、雪の結晶のオーナメントでアレンジしています。
このように季節に応じてアレンジを加えてディスプレイするのもおすすめです。

 

オブジェとしても利用できますが、実際にブックスタンドとしてもお使いいただけます。

 

オブジェは一つあるだけで印象的な空間に変わります。

他にも今回ご紹介しきれなかったアイテムが多数店頭に入荷しております。
ガラスや陶器の素材など様々なラインナップでご用意いたしておりますので是非、横浜ディスプレイミュージアム1階ブロカント、モダン売場をご覧になってみてください。

またヨーロッパ直輸入アイテムは数量限定のものばかりです。
どうぞお早めにお買い求めくださいませ。

店舗の最新情報やpickupアイテムなどは公式インスタグラムでも配信しております!
こちらも是非ご覧ください。