横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F ブロカント売場 ディスプレイのご紹介

Decoration
ディスプレイ

1F ブロカント売場 ディスプレイのご紹介

2021.07.21

1階、ブロカント売り場ではディスプレイに役立つテクニックや
ヒントになるような展示を多数、展開いたしております。
今回はその中からいくつかのディスプレイをご紹介したいと思います。

また横浜ディスプレイミュージアムでは只今、
夏のディスプレイから秋のディスプレイへと随時変更しております。
是非、店頭へお越しくださいませ。

 

インスタグラムでもご紹介した人気メーカー「ダルトン」のフラワーバッグです。
インスタグラムでご紹介後、とても反響の大きい人気アイテムです。

エコバックとしてお使いいただける実用性もありながら、
ディスプレイにも使用できる大活躍間違いなしのアイテムです。
グリーンやフラワーを入れることで動きのあるディスプレイになります。

 

大容量のバッグ。
とても丈夫なワックスキャンバス素材で出来ているので、
たくさん物を入れても安心して持ち運びが出来ます。

 

小さいサイズも新登場!!
持ち運びしやすいサイズ感で、可愛らしく大変人気です。

 

大きな花器にアレンジされているアーティフィシャルは淡いピンクカラーでまとめました。
とくに目立つのは大人気のスモークツリーです。
ドライになったスモークツリーも毎年人気が高いのですが、アートでも展開しており、
アレンジもしやすいことから大変人気のアイテムです。
ふわふわとした見た目がとても可愛いらしく、花束から大型ディスプレイまで幅広くお使いいただけます。

 

またディスプレイで使用されている大きなトランクは
シャビーシックな雰囲気が特徴の「コベントガーデン」のトランクです。
ディスプレイの高さ出しなどにも重宝し、大きな面積を埋めるのにも役立ちます。

こちらは大小2個セットになっているので、重ねて使用しています。

 

映画の小道具やホテルのディスプレイに使用されるケースが多く、
横浜ディスプレイミュージアムでは様々でデザインのトランクをご用意いたしております。

 

『La Caramica VBC casa』シリーズのカトラリー
イタリア北部で作られたLa Caramica VBC casaのカトラリーは
イタリアならではの歴史や芸術、海や山などの自然からインスパイアされたデザインが魅力です。

 

繊細な柄が縁どられていて気品を感じます。
なんでもない毎日を上質で特別なひと時に変えてくれる、そんなテーブルウェアコレクションです。

 

他にもカップやスプーンなども併せて展開しておりますので、ぜひ店頭でご覧になってみてください。

以上、1階ブロカント売場ディスプレイのご紹介でした。
売場ディスプレイは随時変更しておりますので、新たな発見や、ディスプレイのヒントを探しに
是非、横浜ディスプレイミュージアムにお越しくださいませ。

店舗の最新情報やpickupアイテムなどは公式インスタグラムでも配信しております!
こちらも是非ご覧ください。