横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F 海外輸入 新商品情報【PTMD collection】

Decoration
ディスプレイ

1F 海外輸入 新商品情報【PTMD collection】

2021.07.16

今回は、先日国内に入荷したばかりのPTMDcollection新商品のご紹介です。
半年以上前から予約をしていた商品達、待望の入荷となりました!
PTMDcollectionの豊富なラインナップの中から横浜ディスプレイミュージアムのバイヤーが
厳選した約30アイテムが、1階のメインディスプレイにずらりと並びました。
そのPTMDのアイテムの魅力をご紹介いたします。

 

【PTMD Collection】

PTMDは1992年にスタートしたオランダのホームアクセサリーブランド。
フローリストに向けた花瓶やバスケットを専門に、
暮らしをデコレーションするインテリアアイテムも幅広く展開しています。
ブランドコンセプトは「優雅で力強く、それでいてモダン」。
重厚感のあるアイテムが多く、空間に取り入れることで力強さを感じるディスプレイを表現できます。
Cool(クール)、Subtle(鋭感)、Ambience(ムード)をテーマにつくられる洗練されたプロダクトは、
インテリアデザイン先進国であるオランダのブランドならでは。
パリのmaison et objetで発表される新商品には、世界中のインテリア関係者やバイヤーが注目しています。

 

↑繊細なレリーフが美しい花器。内側にはPTMDのブランドロゴが彫られています。
花のアレンジや植物を植えるのにちょうどいいサイズ。
手彫りの装飾が温もりを感じさせます。

 

↑使いやすい15~25cmサイズの花器を揃えています。
落ち着いた深みのある色づかいがアレンジに趣をプラスします。
PTMDはダークトーンの深い色味の表現を得意としており、
ハンドメイドでひとつひとつの仕上がりに個性が出ることも特徴のひとつ。
変わったデザインやなかなか手に入らない商品をお探しの方にもおすすめのブランドです。

 

↑ちょっと変わったデザインが印象深いオブジェも仕入れました。

↑背面のウォールパネルもPTMDの商品で、1点限りの限定品です。
高さ1800mm×横幅800mm と、かなり大きなサイズでインパクト大です。
店舗の装飾にいかがでしょうか。

 

↑高さ出しに使えるスタンドもセレクトしました。
国内メーカーではなかなか出会えないデザイン性の高いスタンドです。
深い光沢のゴールドが空間に上品さを与えます。

 

以上、オランダのホームアクセサリーブランド「PTMDcollection」のご紹介でした。
PTMDはオランダからの輸入商品の為、入荷数も限定されています。
ぜひお早めにお買い求めくださいませ。
ご来店をお待ちしております。