横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F デンマークブランド「BLOOMING VILLE」から直輸入品が届きました!

Decoration
ディスプレイ

1F デンマークブランド「BLOOMING VILLE」から直輸入品が届きました!

2020.11.05

北欧デンマーク生まれのインテリアブランド「BLOOMING VILLE」から
フラワーベースやオブジェなど様々なアイテムが届きました。
モダンスタイルでありながらも温もりを感じられるデザインが特徴で、
感度の高いコーディネーター、スタイリストの方からも注目されている海外ブランドのひとつです。
今回は新規入荷したアイテムラインナップをご紹介いたします。

足つきのフラワーポットは何とも愛らしいフォルムで、並べて置くだけで様になります。
グリーン・ブラウンの2点セットの商品です。
セメントのオブジェは顔の形になっており存在感抜群。ひとつ置くだけでも洗練された空間に変わります。

 

売場では商品カラー別に陳列しております。
同系色で組み合わせれば簡単にこなれたディスプレイに仕上がります。

 

↑ブルー系のアイテムで統一しました。
色のトーンは同じですがそれぞれの質感が違うものの組み合わせも面白いですね。
スタッフ一押しのコーディネートです。

 

↑持ち手のついた花器は北欧インテリアらしい遊び心のあるフォルムです。
白いお花(テッセンシード)がダークトーンの花器を引き立たせます。

 

↑大胆な模様と色合いが素敵なキャンドルホルダー。
シャンパンカラーのカスミソウを合わせて優しい色合いのコーディネートに仕上げました。

 

不思議なフォルムが魅力的なキャンドルホルダー。
マットな黒がより存在感を放ちます。

 

「BLOOMING VILLE」のアイテムは洗練されたデザインでありながら、
一方で素材を生かしたデザインが魅力です。
流木やコットンのラグなど自然素材と組み合わせたコーディネートはその魅力をより引き出してくれます。
おうちで自分らしくゆったりと過ごすライフスタイルの提案にいかがでしょうか?

 

ヨーロッパ直輸入アイテムが豊富に揃うこのタイミングに、
ぜひ横浜ディスプレイミュージアムへお越しください。

皆様のご来店をお待ちしております。