横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F クリスマス売り場のご紹介

Decoration
ディスプレイ

1F クリスマス売り場のご紹介

2020.10.15

今年もクリスマスシーズン到来です。
店内は煌びやかなアイテムでにぎわいをみせています。
皆様、クリスマス装飾のご準備はいかがでしょうか?

今年はおうち時間で楽しむクリスマスに注目が集まっています。
北欧のぬくもりを感じるアイテムや、自宅のインテリアに合わせやすい
落ち着いたカラーが人気です。
さらに今年はマグカップなどの食器類をはじめ、
自宅でのリラックスタイムを演出するインテリア雑貨も好調です。

210cmのベンジャミンツリーにはシャンパンゴールドの電飾で装飾しました。
自然素材を使った幹やリアルなつくりの葉。
存在感もありシンボルツリーとしておすすめです。

自然素材でできたリースも種類豊富に揃えております。
壁掛けの装飾は、場所を取らずに手軽にクリスマスシーンを演出できます。
玄関ドアや店舗でのディスプレイでは
30センチ以上の大き目サイズがおすすめです。

昨年から特に人気のある商品がこちらの「ライトアップキャンバス」シリーズ。
普通のアートに見えて、実はろうそくや電飾の部分が光ります。
電池式で、お値段も¥1500~¥3200とお手頃価格。
店舗のワンポイントディスプレイに、とご購入されるお客様の多い人気アイテムです。

定番のボールオーナメントは新色のパールが加わりました。
パール一色で大人なクリスマスに。
それとも赤&パールでポップで楽しいクリスマスに・・・
組み合わせ次第で様々なスタイルに仕上げることが出来ます。

【クリスマスツリー推奨オーナメント数】
180センチのツリーには・・・オーナメント140個、電飾200球
240センチのツリーには・・・オーナメント150~200個、電飾300球がおすすめです。
※片面の場合は2/3程度が目安です。

こちらのツリーは240センチ。オーナメントはそれぞれ約150個ずつ付けています。
ボールオーナメントだけの装飾も、シンプルながら洗練された印象になりますね。
オーナメント数は控え目ですが、電飾を300球付けているので
よりリッチな仕上がりになります。

スクエア型の大型プランターもお取り扱いがございます。
オフィスやマンション、商業施設にいかがでしょうか。

テーブルサイズのミニツリーは飾り付きなのでそのまま飾れて便利です。
レジカウンターなどちょっとしたスペースに置けることや、
しまうのにスペースを取らないこともポイントです。

今年の売れ筋はこちらのワイヤーハーフリースです。
ゴールドのワイヤーリースに実物やグリーンが装飾されています。
ワイヤー部分を見せたシンプルな作りが上品で、
これまでにない新しいデザインになっています。
人気商品、ぜひ店頭でご覧ください。

クリスマス商品は数に限りがございますのでお求めの方はお早めにどうぞ。
みなさまのご来店をお待ちしております。