横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 春アイテム続々入荷中です!

Decoration
ディスプレイ

春アイテム続々入荷中です!

2017.01.17

寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
クリスマス、お正月が過ぎましてホッと一息・・・。なお客さまも多いかと思われますが、お店の方は春に向けて新商品続々入荷しております!

パステルカラーの出来合いのリースを置くだけで、パッと華やぐ空間になります。


イースターで使えそうなうさぎさんの雑貨も多く販売しておりますよ~。


バレンタインコーナーには本物顔負けのリアルチョコレートマグネットが入荷しております。
サイズ、質感がとってもリアルな上、ボックス入りの物まであります!
その他にもキッチン雑貨やチョコレイト関連の雑貨も集めてみました!バレンタインのディスプレイにおすすめです。

こちらのハート形の花器はベルギー生まれのインテリアブランド“セラックス”の商品です。
今回はシンプルにバラの花を挿してみましたが、中に花びらを入れたり、色水を入れたりしてもとっても可愛いです。


キッチン売場にはブルーのラインがシンプルながらも印象的なカトラリーが入荷しました。
こちら、取り扱いメーカーのオリジナル商品で、全て日本製となっています。


こちらも新商品のチャイグラスです。 小さく、お値段も200円~とお買い得なため、何点か並べて花器として使用するのがおすすめです。 他のデザインもありますので、是非店頭にてチェックしてみてくださいね。

これからまだまだ寒くなりそうなので、色々な商品が一度に購入できる当店で、ゆっくりとお買い物をしてみてはいかがでしょうか?

1月下旬ごろには、縮小されていたグリーンコーナーがオープンする予定なのと、ヨーロッパより
直輸入商品が入荷予定なので、入り次第またHP更新させていただきます。
最後までHPをご覧いただき誠にありがとうございます。