横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1階 モダンコーナー インテリアコーディネートおすすめアイテム

Decoration
ディスプレイ

1階 モダンコーナー インテリアコーディネートおすすめアイテム

2020.07.30

1階モダンコーナーのダイニングエリアではテーブルコーディネートのご提案をしております。
季節感を取り入れたコーディネートでは、ゴールド・コッパーをアクセントにしながら落ち着いた色味で組み合わせています。
上品な印象を与えるゴールドのお皿やワイングラスは秋~冬のテーブルコーディネートでも人気のカラーです。

 

変わってこちらはシンプルモダンスタイルのダイニングコーディネート。
プレート・ランチョンマット・カトラリー・ワイングラスと、テーブル上のアイテムの色味を揃えてシックに仕上げました。
高級感のあるマットな質感が特徴のプレートは、とうしょう窯の「EARTH」シリーズ。
上質なテーブルウェアを揃えて大人なディナータイムの演出にいかがでしょうか?

 

アメリカ・ロサンゼルス発のインテリアブランド「ZODAX」のアイテムも数量限定で入荷致しました。
クールなブラックカラーのオブジェ、プレートをシリーズでセレクトしています。
ウォーターヒヤシンスで出来たボールオブジェは重みがありしっかりした作り。
大小2サイズ展開で、デスクに転がしたりボウルに入れてオブジェとして飾ったりと、ディスプレイのアクセントにおすすめです。

 

エントランス周りには存在感のあるアートがおすすめです。
お客様をお迎えするスペースでは、フラワーベースにお花やグリーンを活けておもてなしの空間を演出。
爽やかなグリーン×ホワイトの組み合わせは上品で洗練された印象に。季節問わず飾っていられるのもポイントです。

 

書斎エリアでは飾り棚にぴったりのオブジェやフォトフレームをご用意しております。

 

ピカソのアートも新たに入荷致しました。シンプルながらも味のあるイラストが魅力的です。
種類豊富なカタログからのご注文もお受けしております。アートをお探しの方は1階商品カウンターへどうぞ。

 

シルバーやゴールドのオブジェも豊富に揃います。
艶のあるアイテムは一気に高級感のあるスタイルに仕上がりますので、インテリアコーディネーターさんに大変人気です。

 

以上、モダンコーナーからインテリアコーディネートにおすすめの商品のご紹介でした。おうち時間に注目が集まる今、魅力的なライフスタイルを提案したいですね。
横浜ディスプレイミュージアムではエレガントスタイルや北欧スタイル、ナチュラルなど様々なシーンのご提案をしております。
皆様のご来店をお待ちしております。