横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F アートフレーム特集

Decoration
ディスプレイ

1F アートフレーム特集

2020.03.03

インテリアコーディネートに欠かせないアートフレーム。
今回はこの春おすすめのアートをセレクトしてご紹介いたします。

1階モダン売場のアートコーナーがリニューアルいたしました。
モダンコーナーでは、シンプルかつ上品な印象のアートを集めています。

最近の売れ筋はモノトーン系アートです。
こちらのコーナーではアートに合わせたモノトーンアイテムが揃います。

オイルペイントのインテリアアートはコーディネーター様に大変人気です。
こちらのグレーピンクのアートは800mm×1200mmと存在感のあるサイズ。
大振りなサイズ感のものが多く揃っておりますので、TVボードや玄関まわりなど広めのスペースにいかがでしょう。
オイルペイントの魅力である柔らかいニュアンスカラーは、フラワーとのカラーコーディネートも楽しめます。

キッチンや子ども部屋など明るい印象を与えたい場所には、カラフルで楽しげなアートがおすすめです。
2000~3000円とお手頃な値段もポイント。フェイクフードとのコーディネートでパッと華やかなシーンを演出できますよ。

キャンバス生地のアートやタペストリーはボタニカル柄が人気。
タペストリーは壁に直接貼ることもできるので、壁面が少し物足りない時にも手軽に装飾が出来ます。

その他にも、アートフレームのカタログからのご注文もいただけます。
業務会員様はWEBオーダーのページにてPDF版カタログもご利用いただけます。
WEBオーダーページより、アートメーカー「美工社」のカタログをご覧くださいませ!

皆様のご利用をお待ちしております。