横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F 秋の装いです♪

Decoration
ディスプレイ

1F 秋の装いです♪

2019.07.25

店内各所、秋のディスプレイになりました。
1階モダンコーナーでは、ゴールド系のアイテムでコーディネートしたテーブル装飾をご提案しております。
メインのフラワースタンドに合わせて、オブジェや花器、食器もゴールド系のもので揃えました。
テーブルセンターも同系色を選んで全体に統一感を出すのがポイントです。

その他モダンコーナーでは、
世界中で広く支持されているインテリアブランドのアイテムをお取扱しております。

ドイツ「ASA SELECTION」
シンプルながら、やわらかな印象のデザインが特徴です。

ベルギー「SERAX」
他にはないユニークな形のアイテムが魅力的です。

デンマーク「Bloomingville」
北欧デンマーク生まれのハイセンスで可愛らしいアイテムが揃います。

変わってブロカントコーナーでは、ヨーロッパ・スイス生まれの大型フラワースタンドをメインに
スパイスの効いたクールなディスプレイをご提案しております。
足元には、メインのフラワースタンドに負けない迫力の巨大流木を重ねてオブジェのように仕立てています。

こちらはフェイクスエードのリボンを吊るしてディスプレイしています。
ショーウィンドウなどの店舗ディスプレイとして取り入れてみてはいかがですか?

その他にも新商品が続々入荷しております。
秋商品の仕入れに、ぜひご利用ください。
皆様のご来店をお待ちしております。