横浜ディスプレイミュージアム YOKOHAMA Display Museum

  1. HOME
  2. ディスプレイ
  3. 1F アートフレーム特集

Decoration
ディスプレイ

1F アートフレーム特集

2019.04.02

モデルルームの装飾やショップのインテリアとして、
コーディネートのワンポイントとして欠かせないアートフレーム。
今回はアートフレーム特集として、店頭でご覧いただける商品のほんの一部をご紹介いたします。

22センチ角のアート。ワンポイントに取り入れやすいサイズ感です。
バリエーションが豊富ですので、お気に入りを小棚にいくつか並べても素敵に仕上がります。

絵本でおなじみのエリック・カール。
「はらぺこあおむし」のアートは子ども部屋のインテリアとして人気があります。

コンテンポラリーなデザインのアートパネル。
抽象的なデザインが空間をぐっとランクアップさせてくれます。
シンプルな空間では、このようにアートが主役の場面も。
しっかりと照明を当てて視線を誘導すると効果的です。

ボタニカルモチーフのアートも人気があります。
壁にかけられない場合は、イーゼルに立てかけて飾って看板風に。
イーゼルもお取扱いしております。

ボタニカルアートは他にも。こちらはタペストリーになっております。
セピア色で描かれているのはコーヒーの木です。
コーヒースタンドやカフェのインテリアとしていかがですか?

タペストリーは他にも新商品が入荷しております。

今回ご紹介したものはほんの一部です。
このほかにも店内には、ご紹介しきれないほどたくさんのアートが飾られています。
もちろん、豊富なラインナップのメーカーカタログからもお取り寄せが可能です。
1階商品カウンターで承っておりますので、お気軽にお声掛けくださいませ。

また、4月に入りますと新商品が続々と入荷する予定です。
こちらのHPでもご紹介させていただきますので、お楽しみに!